ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふんじゃったー!

いつもの公園に朝さんぽに行ったら、なんとトミーがウンチを踏みました。。。
しかも、しっかりと。。。


なんで、かわいい我が子のかわいいウンチを拾わないんだろうね。。。


お家に帰ってゴシゴシ洗いましたとさ。。。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/02/17 06:02 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
ぎゃ!タイトルかぶっちゃった!ゴメン!
踏むもの違うんだけどね(笑)


トミーくん、災難でしたね~(泣)
ウンチ、やわらかかったの?

大地はよく、乾燥したのを蹴飛ばしますが
それもどうよ?って感じですよね(笑)
拾わない人は、それが原因でけんかになっても、拾わないですからね。
困ったものです。
バトルエピソード、結構ありますよ!
[ 2017/02/17 10:28 ] [ 編集 ]
大地&空河ママさんへ
ほんとだ、すごーい!!
でも大ちゃん家は、キレイな「踏む」ですね(笑)
トミーの「踏んだもの」は、見事にやわらかくて大変でしたよー。。。

うちのマンションの監視カメラの前にいつもウンチが落ちてるんですよ!
どういう神経だって思うけど、そんなこと気にするような人は、最初からウンチ放置したりしないですよね。。。
[ 2017/02/17 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


