ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スカジャン3匹衆

朝さんぽで、トミーのプロレス仲間のチッポくんに会いました。
トミーの寝技の師匠は、チッポくんなんですよー。


チッポくんとラルフのスカジャンがお揃いでした!!
(ホントは、ラルフがスカジャン着てるのを見て、一度帰って着て来てくれたのです(笑))


かわいすぎて悶絶!!(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/02/18 06:00 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
ひゃあ♥♥
カワイイ♥ ラルフくんと「おソロ」なんですねっ!
あぁ、近所だったらルークもチームスカジャンに加入したい!(ルークのスカジャンはトラ柄でゴールドです。) カワイイけど後ろからみたら迫力ありますね(笑)
最後の写真、トミーくんは正面みてるけど、チッポくんとラルフくんはどこ目線?? あぁ^〜やっぱりカワイイな3人とも(*^^*)
[ 2017/02/18 09:30 ] [ 編集 ]
里香さんへ
シュナはスカジャン似合うなーと思ってたけど、チッポくんもとっても似合いますよね!
ぜひルークくんにもチームに加入して、子分3になってほしい!!(笑)

チッポくんとラルフは、チッポくんの飼い主さんを見てるんです。
ラルフは、チッポくんも飼い主さんも大好きなんですよー!
[ 2017/02/19 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター