ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

わが家の定番週末さんぽ

巣鴨までお散歩に行きました。
まずはアルプスカフェで腹ごしらえ。

手打ちピザ。


そして、牛肉の赤ワイン煮込み。


そして、そして、ピザを狙うふたり(笑)


もちろん、とげぬき地蔵にも行ってきました。
煙をいっぱいあびてきましたよー。


その後は、商店街でぶーらぶらお買い物。

ペットニュートリションでトミーとラルフのおやつもゲットしました。


たくさん歩いたので、帰ったらぐっすりでした。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
こんにちは。
ひゃあ~ピザが美味しそうლ(´ڡ`ლ)たべたーい! トミ男さんもラルちゃんもピザのおこぼれ貰えたかな? ピザを前に真剣な顔のお2人さんったら(笑)
煙もたくさん浴びたからラルちゃんもトミ男さんも益々モテること間違いないね(´。✪ω✪。`)
[ 2017/02/20 13:35 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ピザおいしかったですよー!
でも端までソースがのってたので、おこぼれ少なめでした(笑)
ニンゲン的には端まで具がのってる方が嬉しいですけどね。

トミーもラルフも、男の子ではなく女の子にモテモテになるかな??(笑)
[ 2017/02/22 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター