ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

諦めない心??

ラルフの特技:テレビ台の下に入ったおもちゃをとること


昨夜も頑張ってました。


必死すぎてすごいことになってます。


諦めない心、大事ですね(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/02/22 09:30 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(2)
んふ♥
ラルちゃんのオチリ(//∇//)にキュン♥ なんでシュナのオチリってカワイイんでしょうね~
ラルちゃん、カラダが相当柔らかいのかな??TV台の下の隙間、相当低いし入れそうにないのにねっ(*^^*) ルークは顔や頭も柔らかいのかも。。。お向かいの奥さんちの前で井戸端会議してたら、お向かいの門の隙間に首まですっぽりはまって、お向かいのゴールデン君に挨拶してました(笑) ギロチンっぽくて焦りました。抜けなかったらどうしようと。。 難なく自分で抜いてましたけど(^ω^;);););)
ラルちゃん、諦めない気持ちは立派だぁ\(^^)/
[ 2017/02/22 13:32 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ラルフはカラダやわらかいみたいです!
最近、トミーはボールが入っていっちゃっても、全く取ろうとしません。
放っておけば、ラルフがとってくれるからかな(笑)

ルークくん、頭抜けなくならなくてよかったー!
たまに子供の頭が抜けなくたって、救助隊に助けられたってニュースありますよね(笑)
[ 2017/02/24 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター