ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(続)池袋ぶらり散歩

池袋でランチをした後、天気がよかったので雑司ヶ谷の方までテクテクお散歩しました。

「とみー」というお店を発見!
居酒屋とスカジャンとトミー、似合うな(笑)


さらに歩いて、ペットキングでお買い物。
おもちゃが欲しくて目がキラッキラのふたり(笑)


その後もペットショップを3件はしごして、セールのおもちゃとおやつをゲットしました!


14000歩以上歩いたので、みんなグッタリ~。


<トミー&ラルフめし>
大根、人参、長芋、舞茸、オクラ、茄子、ブロッコリー、キャベツ、アミエビ、鶏胸肉、鰯の水煮



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
(^∇^)アハハハハ!
居酒屋トミー、いいねぇ(*´罒`*)♥ニヒヒ。。そりゃ1杯引っかけていきたいですよね!
トミーくんもいける口かもぉ? とうさんと晩酌とか最高ですよね(笑)
おもちゃをオネダリする顔なんて、もぅたまんないですよね。メロメロ♥になります。。で、たくさん買ってもらって良かったね~ メロンパンはルークも持ってるよ。フランスパンはないけど。。それより、ネコじゃらしみたいな長いのはなんだろう??
[ 2017/02/28 14:59 ] [ 編集 ]
うわ!良く見つけましたね。すごい偶然ですね、居酒屋とみー!
スカジャン姿のトミー君、雰囲気すごく似合ってます。このまま即戦力として働いてそうな感じがします。
いいですね、最高ですね、トミー君!


[ 2017/02/28 23:59 ] [ 編集 ]
里香さんへ
居酒屋とみー、ステキでしょ!(笑)
かなりしぶ〜いお店でした!

ルークくんはメロンパンなんですね!!
このパンシリーズ、今までに何個買ったことやら(笑)
トミーもラルフも大好きです!

ネコジャラシみたいなのは、ひっぱりっこするただのロープ(?)なんですよー。
[ 2017/03/03 09:44 ] [ 編集 ]
なおさんへ
散歩中にたまたまみつけたんですよねー。
居酒屋とみー、かなりしぶい感じのお店でした!
しぶいお店の方がトミーに似合ってるかもしれませんね(笑)
[ 2017/03/03 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


