ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの"プロ"トリミング

久しぶりにmmsu-haさんへトリミングに行ってきました!

待っている間、タイガー餃子会館で遅めのランチ。
パクチー餃子、パクチー好きにはたまりません!!
デザートのマーラーカオもおいしかったー!


3ヶ月ぶりのプロのトリミング、当たり前だけど全然違う!(笑)
やっぱりステキ!!


お家でアフター写真を撮ってもあんまりいい顔してくれないくせに、mmsu-haの杉本さんと宮坂さんが撮ってくれると、こんなにかわいい顔するんですよ。


ラルちゃん、外では猫かぶってるもんね(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2017/03/07 06:00 ] トリミング | TB(0) | CM(2)
ほんとだ(笑)
お家とサロンと、どっちもカワイイけど、なんか「お顔」が違って見える(๑´ლ`๑)笑
ラルちゃんネコかぶりなのぉ??頭の毛は伸ばしてくのね、どんな風になるのかなぁ?楽しみね。トミーくんはもう完璧に髭やけ克服ですね、素晴らしい~ ホワホワなモヒモヒ、触りたーい!
[ 2017/03/07 12:36 ] [ 編集 ]
里香さんへ
さすがプロですよねー。
大変身しました!!(笑)

ラルフは家だと暴れん坊ですが、外だととっても大人しいんですよー。
完全に猫かぶってます!(笑)
[ 2017/03/11 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


