ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ちに待った鹿肉が来たぞー!

犬のためのえぞ鹿肉のお店で注文したお肉が届きました。
箱を見るなり大興奮!!


どどーんと4kg!


鹿肉のローストとステーキにしてみました。


ステーキは、とってもいい香りでかあさんも食べたかった~(笑)


鹿肉のローストは、初めて作りましたがとっても簡単でした。
フライパンで焼き目をつけたら、ジップロックに入れてたっぷりの熱湯に入れるだけ。


あっという間に食べちゃった!(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/03/11 06:13 ] ショッピング フード | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


