ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

メゾンカイザーでお久しぶり!

ご近所さんのチャバくん家とメゾンカイザーでランチしました!


久しぶりにスープランチにしました。
食べ放題の美味しいパン撮るの忘れてたー!
小麦粉控えているのに、苦しくなるほど食べました(笑)


風が冷たかったのでダッコです。


もちろん、ラルフもね。


帰りも一緒にお散歩できて楽しかったね。

目線をもらおうと「あ゛ー」とか「う゛ー」とか奇声を発するかあさんに応えてくれたのは、チャバくんだけでした。。。


チャバくん、またあそぼーね!



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター