ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩と手作りごはん

昨日の朝は雨だったので、トミーだけ家の周りを少しお散歩しました。
ラルフは家でウンチするので、欠席。

こんな運動不足の日は、プロレスが盛り上がるー!


今朝は散歩に行けましたが、風が冷たくて寒かったので早めに帰ってきました。。。


早く暖かくなるといいなー。

<トミー&ラルフめし>
鰯の水煮と鶏胸肉。


鰯ハンバーグ。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/03/15 08:57 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
美味しそう(๑>؂<๑)
鰯バーグ美味しそう(๑>؂<๑) お魚大好きなトミ男さんは嬉しいメニューね(*^^*) ホント今日は真冬に逆戻りしたみたいに風もキツくて寒い! うちも早々に散歩から引き上げました。
暖かくなって、色々なところにお散歩に行けるようになるのが待ち遠しいね。 ラルちゃんは電車に乗ってお出かけしたいよねっ(笑)
[ 2017/03/15 14:15 ] [ 編集 ]
里香さんへ
鰯ハンバーグ、ニンゲン用にも作ったんですが、とってもおいしかったです。
もちろんトミーも大喜びでした!

ほんと、早く暖かくなってほしいですねー!
寒いと朝の散歩がつらくって。。。
ラルフもお出かけ楽しみにしてます。
[ 2017/03/15 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


