ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

三連休でもやっぱり巣鴨さんぽ

散歩の途中に「カフェ・ド・ノーブル」でランチしようとしたら、残念ながら定休日でした。。。
どうしても諦め切れないラルちゃん(笑)


巣鴨の「アルプスカフェ」でランチしました。
かぼちゃのパスタ。


手打ちピザ。


トミさんは、隣のおばさまに気に入られ「かわいい」「賢そう」と言われて、ドヤ顔です(笑)




帰りにとげぬき地蔵でお参りしました。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター