ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GMC @ 神田錦町 でモーニング

Good Morning Cafeに朝ごはんを食べに行ってきました。
10:45までのモーニングの時間、ギリギリだったけど(笑)


大好きな、朝一マーケットサラダ!


天気が良かったので、テラス席でも快適でした。


この後は、恒例の皇居外苑までのお散歩となりました。

つづく。


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
こんにちは。
連休中、良いお天気で今日なんて暑いぐらいです~ ラガーシャツがめっちゃ似合ってるお2人さんも楽しい連休になったかなぁ??うちのルーちゃんドッグランがお気に召したみたいで、帰りたがりません(笑)帰ってきたらドロのように寝て寝言や夢の中でもドッグランで走ってるのか、寝ながら手足バタついてます(~_~)
[ 2017/03/20 14:04 ] [ 編集 ]
里香さんへ
トミーとラルフは、今日は連休疲れでまだ寝てます。。。(笑)

ルークくん、ドッグラン楽しかったんですね!
トミーがドッグランに夢中だった頃が懐かしいなー。
帰ってきて白目むいて寝てたのがついこの間のようです。。。
[ 2017/03/21 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


