ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

お散歩&待つふたり

散歩の途中でフレッシュネスバーガーで朝ごはん。


日陰だったので、思ったより暖かくなかったぁ。。。


ダッコしてれば、ラルフはごきげんさん(笑)


帰りにお店に入ったとうさんを待つふたり。
とうさんを探してる割には、とうさんが戻ってきても感動の再会とかありません(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事
おはようございます。
(*´艸`*)うふ♡ ラルちゃんのご満悦そうな顔ったら(*´˘`*)♥ だっこ星人なんですね。
昨日は寒の戻りみたく寒くて{{ (>_<) }}今日は東京は暖かいですか?我が家の長男、今日入社式で東京に行ってるんです~ 私もついて行ってトミーくんやラルちゃんに会いに行きたかった(笑) 今日も大阪は少し肌寒いです。ルークはだっこされるのがイヤみたいで全身で突っぱねてきますよ(~_~)ラルちゃんみたいにだっこしたいのに。。。
[ 2017/03/22 10:33 ] [ 編集 ]
里香さんへ
いよいよ社会人なんですね、おめでとうございます!!
お兄ちゃんと一緒に東京に来て欲しかったー!(笑)
そして、ルークくんも一緒に(笑)

ラルフのダッコ好き、日々悪化してる気がします。。。(笑)
どんな状態で座ってても、よじ登ってくるんですよー。
トミーの上でもおかまいなしです(笑)
[ 2017/03/22 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター