ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

シュナウザーがあると買っちゃうよね

東急ハンズにいったら、ビーズの販売&グッズ加工をやっていました。


シュナウザーのビーズを発見!
そりゃあ作ってもらうしかないよね!!


シュナウザーのミニトートバッグにつけてみました♪


トミーにモデルになってもらおうと思って、ラルフは呼ばなかったんだけど、ちゃんと写真におさまってました。
完全にギャラ目当てだな(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
わかるぅ
同じです( ̄∇ ̄*)ゞ シュナウザーもんがあると飛びついて買っちゃいます(~_~) スルー出来ないですよね(笑)
(*´艸`*)うふ♡ ラルちゃんも立派なモデルだもんね! ギャラのオヤツはずんでもらわないとね(^_-)
[ 2017/03/23 12:03 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ですよねー!
いらないものまで買っちゃうっていう(笑)

ラルフもちゃっかりギャラもらいましたよー。
写真撮影=おやつタイムですね(笑)
[ 2017/03/24 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター