ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

オモチャで遊ぶ動画を3パターン

以前買った骨型のオモチャが大人気です。


唸り声をあげながら、毎晩、引っ張りっこしています。


かと思ったら、なぜか無言でフリーズすることがあります。
この遊び楽しいの??(笑)


トミーの「このオモチャはオレのものだ!」っていう主張が強いときは、ラルフは手出しができなくなるみたいです。
でも、ラルフはどうしても欲しくて、プチパニック。。。(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/03/24 09:29 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
いつも動画はスマホで見てるんですが、次男がテレビで見たら?って言って初めてテレビで見たのですが、大画面に映るトミーくんとラルちゃんに、ルークが大興奮して(笑)画面に飛びついて(笑) パニくって後退りするラルちゃんの背後からルークも援護射撃してましたよ(爆) 私は私で大画面で見るトミーくんとラルちゃんに小躍りしちゃいました。まるでそこに2人が居るみたいな感覚で(๑•᎑•๑) なんか嬉しかった~
[ 2017/03/24 13:46 ] [ 編集 ]
里香さんへ
わー、テレビで見てくれたんですね。
ルークくんも援護射撃してくれるとは!
ラルフもきっと喜びます(笑)
ルークくんに会ってみたいな。。。
[ 2017/03/24 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター