ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

おいしいボーロが届いたよ!

お友達のブログで見てから気になっていたボーロを注文しました。


ニンゲン用のボーロですが、甘さ控えめで余計なものが入っていないので、トミーとラルフと一緒に食べようと思って購入しました。


早速、トミーとラルフと一緒に試食!


久しぶりにボーロを食べたら、とってもおいしかったです!


トミーとラルフより、かあさんの方がむしゃむしゃ食べちゃった(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




関連記事
[ 2017/03/25 16:25 ] ショッピング フード | TB(0) | CM(2)
トミーくん、ラルフくん、美味しかった?
このボーロ、メンドクサイ大地にもOKだったので、リピートしました。
お腹もゆるくならず、安心です。
もちろん、私も食べてます!
[ 2017/03/25 20:18 ] [ 編集 ]
大地ママさんへ
ボーロ、大人気でしたよー!
美味しすぎて、私も止まらなくなりそうでした!!
1袋を1人と2匹で食べると、あっという間になくなっちゃって、次の袋に手が伸びそうでしたが、頑張って我慢しました(笑)
[ 2017/03/27 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター