ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

フィラリアの検査に行ってきました

フィラリアの検査に病院に行ってきました。
ついでに、年に1回やっている血液検査もお願いしたので、結果は後日また聞きに行きます。
狂犬病ワクチンもその時にね。


帰りにガーデンヴィラカフェでランチしました。
スパムボウル、ローストビーフ丼、デザートはマカデミアナッツのパンケーキ!
そして、トミーとラルフには、ささみキャベツ!


病院がとても混んでいて1時間位待ったので、お疲れ気味。。。


ささみキャベツを食べたら、すぐに寝ちゃった。。。
お疲れさま。


血液検査の結果、何もないといいなー。。。


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/03/26 11:58 ] 病院 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/26 12:23 ] [ 編集 ]
お疲れ様~
ルークも先日フィラリア検査と血液検査してきましたよ。 病院もこの時期フィラリアのお薬をもらうワンコで混んでました。ルークは他のワンコに興味津々、遊びたすぎてワチャワチャして(~_~) 血を抜かれてるのに先生の腕をぺろぺろしたり(^_^; なんだかバロンと全然違いすぎて驚きです。。。
この時期は重なりますよね、うちも来月狂犬病予防注射。お家の前にある公園で集団接種ですが、ワンコが沢山だとまたルークがワチャワチャしそう。。。
[ 2017/03/26 21:01 ] [ 編集 ]
里香さんへ
トミーも子犬の頃は、病院でもみんなと挨拶したがって大変でした。
なつかしいな〜。
今では、病院では挨拶できないことを学んで、すっかり落ち着きましたー。
もうおじさんですからね(笑)
ラルフはダッコしてればひたすら寝てます(笑)
[ 2017/03/27 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター