ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ゆうごはん

きょうは千石まで歩いて40分弱のおさんぽに行ってきました。

目的は「海外天」!
テラス席わんこOKのめずらしい中華屋さんです。

夜とはいえ暑いのでテラス席は貸切です♪
中庭には緑がいっぱい。

緑がいっぱい=蚊がいっぱい。。。
蚊取線香にかなり助けられました!

料理はどれもおいしくて大満足!
餃子は、撮る前に2つ食べちゃったぁ。。。
焼き目写ってないし。。。


またまた食べちゃった酢豚と唯一無事だった鮭チャーハン。


やっぱり撮る前に食べちゃう。。。

トミーはいいコで待ってくれてます。


さすがにちょっと飽きてきたね。


おなかいっぱいになって帰りはバスで帰ってきました。
バスの中のマスクマン。
関連記事
グリーンコートのビザはおいしいから人間だけで、何回か
行ったことあったけど、ここは知りませんでした。
http://minishunabell.blog135.fc2.com/blog-entry-122.html

ご近所さんブログのお店紹介は、本当にすぐに行けそうなとこ
ばかりだからうれしいです。

横浜の中華でワンコOKって、いいなぁと思ってもそうそう行け
ませんからね。
[ 2011/07/10 11:09 ] [ 編集 ]
ベルパパ☆に〜むさんへ
ピザ屋さんも外に席があったので、気になってたんです。
ブログ拝見しました。ピザもパスタもおいしそうですね。もちろんデザートも!!
今度はピザにしてみます♪
[ 2011/07/11 15:44 ] [ 編集 ]
あ、そうか、冬に行ったから囲ってあったけど、
夏は、通り沿いの席はテラスになっているの。
ワンコOKなのかなぁ?
ここのピザは最高においしいよ。トラットリア・イタリア

ピザは、最近、十条のワンコOK席に行きました。
http://minishunabell.blog135.fc2.com/blog-entry-280.html

あとお友達に王子にもおいしいとこがあるって聞いたので
涼しくなったら行ってみようと思ってます。店頭のテラス席ワンコOK
http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13117809/
[ 2011/07/14 12:40 ] [ 編集 ]
ベルパパ☆に〜むさんへ
十条の石釜は魅力ですね!
十条は行ったことないので涼しくなったらトライしてみます。

王子のピザ屋さんはニューヨークスタイルなんですね、おいしそー♪
涼しくなったら、飛鳥山公園を散歩してからピザっていうのもいいなー。
[ 2011/07/18 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター