ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

インターペットに行ってきました!

日曜日にインターペットに行ってきました。
会場ではたくさんのお友達に会えましたよー!

ラルフの親戚さんのエースくん。


会場内で3回も会えたアロくん。
初めましてのあんちゃん。


お久しぶりのバジルくん。


すっかりオトナになったいちごちゃん。


トミーの親戚さんのティーラくん。


ゴージャスなお耳のペッパーちゃん。


ちっちゃくてかわいいプラムちゃん。


他にもたくさんのお友達に会えました!


みなさん、ありがとうございましたー!


お買い物編へ、つづく。


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2017/04/04 07:50 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター