ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

インターペットでお買い物

インターペットでは、今年もいろいろなサンプルをもらいました。


とってもお買得になっていたアルナバのパーカーをゲット。
なんとか色違いを発掘しました!!


マンダリンブラザーズのスウェットも安くなってたー!
背中には「I'm TIGER」(笑)


オモチャは3個で1,000円!!


かなり気に入ったらしく、写真を撮り終わったらふたりともオモチャを持って走って行きました。。。(笑)

もちろんオヤツもね!



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/04/05 06:00 ] イベント | TB(0) | CM(1)
いっぱいね♡♡
おはようございます٩(*´꒳`*)۶ わぁオヤツもおもちゃも良かったね~ ブルーのおサルさん、うちはピンクのがあるよ、おソロや♡♡ 編みぐるみのトミーくんとラルちゃん(〃艸〃)しっかりと代役こなしてますね。
[ 2017/04/05 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター