ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ご無沙汰してます!

またまたご無沙汰してしまいました。
仕事して、ヨガ行って、トミーとラルフのごはん作って、ボール投げしてたら、なかなか忙しくって。。。

トミーとラルフは相変わらず元気にやってます!

頭に桜のせられたり。


管理人さんにオヤツもらったり。


もちろんプロレスしたり。


明日からまた少しずつ更新していきますので、よろしくお願いします!


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/04/15 06:04 ] 散歩 | TB(0) | CM(4)
おはようございます。
あぁ^〜寂しかったよぉ~

って毎日忙しいですもんね。 もう桜も終わりですね。今年もトミ子ちゃんやラル子ちゃんが見れて嬉しいわ(笑) うちのルークは桜の花びらが道路に落ちてるのを油断したら食べちゃうから大変です(;´д`)トホホ… 特に今朝は道路一面が桜の絨毯でヤバかった(笑)
[ 2017/04/15 10:12 ] [ 編集 ]
里香さんへ
またまたサボってしまいました。。。
一度ブログを更新しないのに慣れてしまうと、なかなか筆が進まなくて。。。
でもまたがんばりますので、よろしくお願いしますっ!!

ラルフも桜食べます!
ラルフにとってお花は食べ物のようです(笑)
[ 2017/04/16 00:33 ] [ 編集 ]
おはようございます
トミー&ラルフ君可愛い!癒されます。
中々更新なかったのでどうしたのかな?って思ってましたが元気そうで何よりです。
私の住んでる秋田はこれからお花見です。
二十日過ぎかな。
東京と1ヶ月とは言いませんが遅れますね。
日本列島長いですね!
写真と母さんの吹き出しのコメントが合っていて見ていて楽しみです!
[ 2017/04/16 10:46 ] [ 編集 ]
ガチャピンさんへ
ありがとうございます!

暖かくなってきたので、トミーもラルフもとっても活発になってきてます。
秋田ではこれからお花見なんですね、いいなー!
今年は週末は天気が悪かったりして、お花見には近所の公園にしか行けませんでした。
お花見たっぷり楽しんでくださいねー!!
[ 2017/04/17 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター