ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

お気に入りのおもちゃ

かあさんのかあさんが、トミーとラルフにオモチャを送ってくれました。


お気に召したようで、大興奮!
お尻がぷりっ(笑)


なぜかラルフもお尻がぷりっ(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/04/22 06:00 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(2)
(*´ ˘ `*)ウフフ♡
お2人さん、オモチャ良かったね^^* お尻プリッ♡トミ男さんはモヒモヒが石川五右衛門っぽくて(*´ω`*) ラルちゃんの小尻♡も可愛くプリッね。
[ 2017/04/22 11:03 ] [ 編集 ]
里香さんへ
あはは、石川五右衛門!(笑)
たしかに!!
次のトリミングの時に、プロに可愛くてもらおうと伸ばしっぱなしなんですよー(笑)
なかなか伸びないんですけどね。。。
[ 2017/04/22 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター