ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

日曜日は、まった~り

日曜日の朝は、プロントで朝ごはん。
モーニングセットのベーコンエッグマフィンおいしかったー!


お出かけの予定だったけど、ラルフのお腹の調子がイマイチだったので、中止になりました。。。
なので、オヤツは持参したリンゴ。
モーニングセットのヨーグルトをすこーし乗せてね。


トミ男さん、モヒカンにヨーグルトついてるよ、なぜだー!(笑)


お家に帰ったら、お昼寝♪



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
きっと、、、
ラルちゃんがヨーグルトのせリンゴを食べた時にヨーグルトを飛ばしたのではw? それがトミ男さんのモヒカンに(^_^;
ラルちゃんお腹どうですか?うちのルーちゃんも先週お腹壊しちゃって、治ったら次はイボできて、次の次に謎の歯が抜けて💧 病院ばっか行ってます。。。今日は抜けた歯を診て貰いに病院行かないと… トミ男さんモヒカン伸びましたね~触りたーい♡♡
[ 2017/04/24 10:36 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ラルフ、お腹よくなりましたー!
季節の変わり目だったからなのかな。
んー、なぞです。。。

トミーも年末から足にイボができてて、やっとなくなりつつあります!
病院通いも大変ですよね。。。
ルークくんもがんばってー!
[ 2017/04/25 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター