ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

腹巻きブラザーズの誕生!

ラルフのお腹トラブルで、ベビー用の腹巻きを購入しました。

2枚組なんて、まぁなんて好都合!


平置きした状態の幅が15センチ。
トミーにもラルフにもちょうどよかったです。


お腹冷やさないようにね!



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/04/26 06:00 ] ショッピング ウエア | TB(0) | CM(2)
うふ( ❛⃘ᵕ ❛⃘ )
腹巻一枚なだけで、、、ラルちゃんが赤ちゃんに見えちゃうから不思議ね^^*
なんか可愛すぎやしませんか? でも腹巻でトミ男さんもラルちゃんもお腹対策バッチリですね。
[ 2017/04/26 22:09 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ラルフ、なぜか腹巻きが似合います。
なんでだろ?(笑)
これで夏のエアコン対策バッチリです!!
[ 2017/04/29 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター