ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

気付けば10,000回!

久しぶりにYouTubeのアカウントをみてみたら、トミーのなでろ動画が、再生回数10,000回を超えてたー!!


その他の動画の再生回数は、多くても4,000回くらい。
飼い主にしてみれば、トミーが「なでろ、なでろ」って言うのなんて毎日見ているから、なぜこの動画だけがこんなに再生されているのか、さっぱりわからない!
んー、不思議だー!!




ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2017/04/28 06:00 ] その他 | TB(0) | CM(6)
ハイ!!!スーパースター 間違いないです(*^^*)
[ 2017/04/28 08:37 ] [ 編集 ]
オォ~
トミ男さま、サインください!スーパースターだぁ・:*+.(( °ω° ))/.:+
私はね、「一緒に持ってこい!」の動画が大好きすぎてたまりません。あれはラルちゃんが来たばかりぐらいでしたよね~ 「持ってきて~」って言われてトミーくんの後ろを必死でついてくラルちゃん!で、ちゃんと2人で咥えて持ってくるなんてたまらないわっ♡♡ あとね、母さんとビーチボールでバレーボールするトミーくんの動画も大好きです~ ビーチボールをキャッチしたいんだろうけど、、、トスしちゃってる(笑)それもちゃんと母さんにトスするトミーくん、たまらなーい!
[ 2017/04/28 13:01 ] [ 編集 ]
とみままへ
なぜこんなに…不思議ですと。
だって可愛いもん。続けてみてしまいました。
めちゃくちゃ可愛いですよ。
止めないでってトミーが言ってる。
大好きなんですね。❤
[ 2017/04/28 21:08 ] [ 編集 ]
ロメオママさんへ
いえいえ、スーパースターなんてとんでもございません。
トミーがカプカプしてるだけなのに、なぞだらけです(笑)
[ 2017/04/29 22:59 ] [ 編集 ]
里香さんへ
一緒に持ってこいする動画、懐かしいですー!
もう今は一緒に持ってこいなんてやってくれないので、貴重ですね!

ビーチボールは、トミーは今でもやってくれるので、今度またやってみます!
でも、ビーチボールすぐ破れるんですよね。。。(笑)
[ 2017/04/29 23:03 ] [ 編集 ]
ガチャピンさんへ
ありがとうございます!
撫でてもらうのもマッサージも大好きで、毎日毎日「手を止めんな」と言われております(笑)
[ 2017/04/29 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター