ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

The Schnauzer Day 後編

The Schnauzer Dayでは、free stitchさんのコマンドゲームにトミーとかあさんで参加しました。

箱からいろんなコマンドが書いてあるボール引いて、1つずつクリアしていきます。
トミーが頑張ってくれて、おすわり、タッチ、フセ、お手、スピン、鼻パク、おすわりとフセの連続技の7つをクリアしました。
8つ目にジャンプを引いてしまいました。
トミーはフラフープないとできないのにね。。。(笑)


3つ以上クリアしたので、キーケースとオヤツをいただきました!


もちろんお買い物もしましたよー。

大好きなDENS CRAFTさんで、カエル足のフィギュアをゲット!


おやつとレトルトごはんもお買い得でした。


帰ったら爆睡!
おつかれさま。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/05/01 06:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター