ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

城北中央公園でボール遊び

ハクくん、ルリちゃん兄妹と城北中央公園に行ってきました!


かりん広場で、ロングリードで走ったりボール投げしたりして、みんな楽しそうでした。

ラルフは、お気に入りの鈴入りボールで「もってこい」


トミーはビーチボールでキャッチボール。

この後、ビーチボールはトミーに取られて穴だらけになりました。ちーん。。。

トミーの大好きなランチタイムへつづく。


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
わぁ♡♡
トミーくんとビーチボールだぁ!私の好きなやつだぁ(笑) トミーくんおっきいビーチボールね(^ー^)ノ トスが上手い(*^^)v
ラルちゃん、足がはやーい! ちゃんと持ってくる!えらーい!
うちのルークは持ってこないよ。。。正確には取りに走るけど、飼い主を素通りして違う人に持ってってヘラヘラしてます(笑) なんでよ?悲しい…>_<…
[ 2017/05/04 11:03 ] [ 編集 ]
里香さんへ
外だと風があるので上手にビーチボール投げられなくて、すぐにトミーに取られてしまいましま。
ビーチボール、短い命でした。。。(笑)

ボールを2個準備してないと、ラルフはちゃんと持ってこないんですよー!
1個取りに行ったら、もう1個のボールを鳴らして呼んであげないと戻ってきません(笑)
[ 2017/05/08 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター