ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

池袋マルイ1Fでパスタランチ

ナルーちゃんと池袋の「アラカンパーニュ」でランチしました。


この日は、夏日で暑かったけど、日陰だったので快適でした。


パスタもパンもデザートもうまいっ!!


ナルーちゃんは、前日、ママの実家に行ってきたんだって。
お疲れかな??


トミーとラルフもまったりでした。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター