ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

トリミングですっきりさっぱり!

昨日は大雨の中トリミングに行ってきました!

Before


After


ラルフはまた耳と頭の毛を伸ばし中です。
でも、毛が少ないし、なかなか伸びないので、まだまだかかりそうです。

トリミングも、いつもトミーより先に終わります。
毛が少ないから。。。(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/05/14 06:57 ] トリミング | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
わぁ♡♡お2人さんピカピカサラサラ~カッコいいよ^^* ラルちゃん伸ばし中なんですね。また楽しみ~
おばちゃんは、ラルちゃんがいい子にしてたからトリミングもスムーズに早く終わったんやと思うよ(*^G^)v
[ 2017/05/14 15:29 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ブログもコメントも放置になってしまっていて、すみません。。。
今日からまた頑張りますので、よろしくお願いします!!
[ 2017/05/24 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター