ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

グッドモーニングカフェで大興奮!!

ここあちゃんと神田錦町のグッドモーニングカフェに行ってきました。


前回ここあちゃんに会ったときは、トミーはお留守番でした。


前回は、ラルフだけここあちゃんとデートしたんだよね!


久しぶりのグッドモーニングバーガー、おいしかったー!


この日は、グッドモーニングカフェにこんなにシュナウザーが集まってました!!
左から、リリーちゃん、福くん、シジさん、ラルフ、トミー、バジルくん、みにぃちゃん、ここあちゃん、あいるちゃん。


偶然のシュナ祭りで、大興奮でした!!

お散歩編へ続く。


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター