ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

神保町から丸の内までお散歩!

グッドモーニングカフェでランチした後は、ここあちゃん家と皇居の方から丸の内までお散歩しました。

並んで歩くここあちゃんとラルフ!


ここあちゃんは、お魚見るのが大好きなんだって。
落ちやしないかとハラハラ(笑)


皇居外苑でパチリ!


東京駅をバックにパチリ!!


ここあちゃんと一緒にたっぷり歩いて、トミーもラルフもとっても楽しそうでした!
ここあちゃん、また一緒に遊んでね!!


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
うふ( ❛⃘ᵕ ❛⃘ )
並んで歩くラルちゃんとココアちゃん♡♡なんだかとってもいい雰囲気ね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ ココアちゃん小顔ちゃんでキュートだわ^^* またおデート出来るの楽しみですね!「羨ましいぞぉ」ってルークが申してます(笑)
[ 2017/05/16 13:19 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ここあちゃん、とってもかわいい女の子なんですよー!
ラルフは、一緒にお散歩できて、ウキウキでした!!
[ 2017/05/24 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター