ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

いそいで夏の準備

トミーの夏の留守番にはエアコンは必須。
でも節電もしなきゃ。
ってことで、留守番のときはリビングから小さい部屋に移動することにしました。

いままではケージでの留守番だったので安心でしたが、部屋での留守番となるといろいろと対策が必要かなぁ。
ってことで、にんげんのとうさんの出番。

まずは配線。
100円ショップで買ったつっぱり棒とS字フックとネットで隠したんだって。


コンセントは自作の木の箱でフタ。
ネットの部分は上に開くようになってるので、コンセントを抜き差しするのにべんりー!!


ネットワークカメラも壁に設置!
あと、すだれもね。


カメラでの映像はこんな感じ。
部屋の一部しか映ってないけど、まぁいっかぁ。


そしてトイレもね。
でもこのメッシュのトイレがキライみたい。
トイレシーツだけがいいみたいだけど、食べちゃいそうでどーも信用できないからね。。。


さぁ、準備万端!
いーこでお留守番おねがいしまーす!!
関連記事
[ 2011/07/10 20:47 ] 日々の生活 留守番 | TB(0) | CM(2)
にんげんのおとーさん素晴らしいね!
英知が集結しているね!
あとはトミーのおりこうさん力によりますなー。
おりこうお留守番できるよねー★★

できんやったら、明太子王国のひ○か家の人達にさらわれるよぉぉぉぉ(-_-メ)ねらわれているよぉぉぉ
[ 2011/07/11 11:38 ] [ 編集 ]
patoraさんへ
トミーのおりこうさん力は疑わしいけど、ヒマなときの睡眠力はばっつぐんだから、まぁ留守番もなんとかなるかな。

明太子王国のひ○か家に、シュナのおんなのこがやってくる日が待ち遠しいわー!!
トミーもきっとおおよろこび♪
[ 2011/07/11 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター