ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

犬猫の自然療法フェスタ

先週末、すこやか和漢自然医療アニマルクリニックで行われた「犬猫の自然療法フェスタ」に行ってきました!

まずは、トミーとラルフの食事相談をお願いしました。
健康状態や生活環境などを細かくチェックしてくれて、実際に触って浮腫みや冷えをみてもらいました。
トミーとラルフに合わせた食材を教えてもらって、気になっていたことも色々と聞けたので、とっても勉強になりました!

トミーとラルフは、スウェーデン式マッサージを体験しました。


体を触って、骨格や筋肉のバランスをみてくれました。
どこが張っているとか、新たな気づきもあったので、これから日々の生活に活かしていこうと思います!


お買い物コーナーでは、おやつとハーブと米ぬか温パックをゲット!


さぁ、トミーとラルフのためにもっと勉強せねば!!


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/05/25 11:09 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター