ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

三つ子の魂百まで??

留守番部屋にトイレを設置してみました。
もう留守番中にイタズラはしないだろうと。。。


仕事から帰ってきたら、誰もトイレを使った形跡は、なし。
んー、留守番中はずっと寝てるから、オシッコしたくなったりしないのかな。。。

その日の夜、リビングで長電話してたら、いつもならリビングにいるはずのトミーとラルフの姿が見えない。。。
不思議に思って留守番部屋に行ってみたら、誰かがトイレシートを食べた跡が!


犯人はすぐに判明しました。
犯人の鼻には、トイレシートの中の繊維がついていました。


トミーを迎えたばかりの頃、近所のしつけ教室で「3歳までに覚えたイタズラは一生やります」って言われたなー。
トミーじいさんになっても、トイレシート食べ続けるのかね。。。
「イタズラするってことは、作業意欲があって若い証拠」ってことも言われたけど。


今回は、量も少なかったので、無事にウンチから出てきました。
そして、トイレは速やかに撤去されましたとさ。。。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/06/05 06:10 ] 日々の生活 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター