ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ルリちゃん、またね

大好きなルリちゃんがお空に旅立って行きました。


ルリちゃん、トミーとラルフと仲良くしてくれてありがとう。


お空でお友達と一緒にいっぱい走ってね!


R.I.P. ルリちゃん
関連記事
[ 2017/06/08 12:50 ] その他 | TB(0) | CM(2)
感謝してもしきれません
走る事が大好きだったルリ。
でも今回はちょっと走りすぎです。
まだまだ遊び盛りのおてんば娘なもので、勢いあまって空まで駆け上がってしまいましたよ・・・。

もっとトミー君、ラルフ君と遊ばせたかったです。
もちろんそれはルリも思っていたはず。
本当に仲良くしてくれてありがとうございます。
これから、という時にねぇ・・・何もこんな形でみんなに迷惑かけなくても。

すみません、まとまりのないコメントですが、とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
メンズワンだけになってしまいますが、これからもハクと遊んでやってください。

それにしても、このルリの画像、カワイイ。
・・・すみません、親バカで(笑)
[ 2017/06/08 22:22 ] [ 編集 ]
ハクルリのおとさんへ
お返事遅くなってしまい、すみません。。。

まだまだびっくりして信じられない思いでいっぱいです。。。
まさかこんなに早くお別れすることになるなんて、とっても寂しいですが、ルリちゃんはきっとお空で元気に走り回っているでしょうね。

足が速くて優しくて美人さんのルリちゃん、素敵な家族に出会えたね。
トミーもラルフもとうさんもかあさんも大好きだよー!!
[ 2017/06/11 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター