ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

お久しぶりです

またまたご無沙汰してしまいました。
サボっている間に東京も梅雨入りしましたね。
今朝は霧雨の中お散歩に行ってきました。


トミーもラルフも、相変わらず元気に仲良くやってます。


書きたいこともいくつかあるので、またぼちぼちアップしていきますので、よろしくお願いします!


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/06/14 09:36 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
おはようございます。
大阪は梅雨忘れたかのように、ずーっと良いお天気です。 お2人さんとも足元が可愛すぎる♡♡赤と黒で(•᎑•) ラルちゃん最近とってもお顔が凛々しくキリってしてません? カッコいい!トミーくんはいつも安定の優しいお顔♡ ママさん更新がないと私がトミーくんとラルちゃんに会えなくて寂しいんですけど(笑)
[ 2017/06/14 10:33 ] [ 編集 ]
里香さんへ
東京も梅雨らしくないお天気が続いています。
お散歩するのには助かりますが、変な天気ですねー。

すっかりサボり癖がついてしまい、なかなか筆が進みません。。。
最近では、写真を撮るのすら忘れてしまってます。。。
また毎日更新のペースに戻れるように、気を引き締めますっ!!(笑)
[ 2017/06/17 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター