ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり難しいおうちトリミング

おうちトリミングしました。


ラルフの耳がやっぱりジメジメしてるので、耳と頭の毛をサッパリ切りました。


んー、なかなか上達しませんな。。。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/06/19 06:52 ] トリミング | TB(0) | CM(2)
お上手!
すごーい!! おうちトリミングとは思えない! サロン帰りみたいですよ☆*。 腕がいいんですよぉ♡ ラルちゃん、可愛くなっちゃって~ これから暑くなるから頭も耳もさっぱりスッキリが涼しいよぉ~
うちのルークもお願いしたいぐらいです。ママさんお上手(๑´ω`ノノ゙✧
[ 2017/06/19 08:44 ] [ 編集 ]
里香さんへ
耳周り短くしたので、これからの季節も涼しく過ごせるかなーと思います!
でも、思った通りにカットできないし、時間かかるしで、いつもガッカリします。。。
まぁ、練習あるのみですね。
今から7月のプロのトリミングが楽しみです!
[ 2017/06/19 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


