ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

病院の後は、もちろん!

病院の後は、恒例の「ガーデンヴィラカフェ」でランチ!
和風ハンバーグ。


アボカドスパムボウル。


トミーとラルフは、微動だにしないお地蔵さんスタイルでささみキャベツを待ちます。
顔が真剣でしょ?(笑)


そして、食べたら寝る!


病院混んでたし、血液検査の結果待ちも長かったからね。。。
お疲れさま。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事
美味しそう(๑>؂<๑)
和風ハンバーグ! おろしがたっぷり乗っかっててあっさりとして美味しそう(๑'ڡ'๑)୨♡

にしても(笑) トミーくんもラルちゃんも目が真剣すぎて怖いよぉ(笑)(笑) ご馳走を前に背筋もシャン!となるよね。
[ 2017/06/22 18:53 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ハンバーグ、「肉!!」って感じで美味しかったです!!

トミーとラルフも、ささみキャベツ美味しかったみたいです。
微動だにしないで座って待っているので、お店の方とかお客さんによく笑われます(笑)
[ 2017/06/23 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター