ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

今年の誕生日プレゼントは。。。

毎年トミーとラルフ合同の誕生日プレゼント、今年はPEPPYのベッドにしました。


2匹で一緒に寝られるように、76cm×96cmのビッグサイズ!!


なのに、まだ一度も2匹で寝ているのを見たことがありません。。。(笑)
やっぱり、夏はひとりで寝たいのかなー。


でも、とうさんの枕がわりにもなってます(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
ふふふっ(*´∇`*)
早速、プレゼントを使ってますねー。
2匹でくっ付いて寝るのは数ヶ月後になりますかねー。
父さん、トミー君、ラルフ君、一緒に使う日を楽しみにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
[ 2017/07/20 09:04 ] [ 編集 ]
4シュナママさんへ
そうですね、しばらくは2匹で寝てくれなさそうです。。。
早く寒くならないかな。。。(笑)
でも、トミーがすごく気に入ってくれたようで、今もグースカ寝てます!
[ 2017/07/20 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター