ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

バースデーディナー

トミーとラルフのバースデーディナーを作りました!


メニューは、
・鶏ハム(胸肉をラップに包んで茹でただけ)
・夏野菜の寒天寄せ(野菜を煮て寒天で固めただけ)
・桃のヨーグルトかけ(説明いらないですね(笑))

いつもの食材だし大して手も込んでないけど、ロウソク立てれば誕生日っぽいでしょ?(笑)

ナルーちゃんが遊びに来てくれたので、一緒に食べました♪
ラルフのごはんが大惨事になってる。。。(笑)


ちょっとでもキレイに盛り付けようと、平らなお皿を使っちゃったからしょうがないね。。。

みんなとっても美味しそうに食べてくれました!!


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




関連記事
[ 2017/07/18 06:00 ] 手作りごはん | TB(0) | CM(4)
美味しそう(๑>؂<๑)
ラルちゃん、美味しすぎてご飯がはみ出しちゃったのね(๑'ڡ'๑)୨♡ ナルーちゃんも一緒で良かったね(*^^*) 3人の姿が「美味しいー」って言ってますね。
[ 2017/07/18 07:30 ] [ 編集 ]
きゃーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
綺麗!豪華!美味しそぉーーー!
これは大満足のお誕生日ディナーですねー。
良かったねぇー(*´∇`*)

うちもお誕生日ケーキを食べた後は、シュナーズも床も大掃除です(笑)
[ 2017/07/18 10:33 ] [ 編集 ]
里香さんへ
3人でガッツガッツ食べてくれたので、作った甲斐がありました!
ラルフの大惨事、動画で撮っておけばよかったー!
この後、カーペットまで大変なことになりました(笑)
[ 2017/07/20 11:07 ] [ 編集 ]
4シュナママさんへ
3人とも美味しそうに食べてくれたので、よかったです!
いつもとあまり変わらないごはんでも、ロウソクの力で誕生日っぽくなりました(笑)
食後は、髭もビチョビチョですよねー(笑)
[ 2017/07/20 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター