ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

全力でボール投げできるように!

目が悪いラルフですが、鈴の入ったボールを追いかけるのが大好きです。
でも、ボールを追うことに必死になりすぎて、壁とか家具にぶつかって、かなり危険。。。

そこで、ラルフへのもうひとつのバースデープレゼント!!


ボール投げする場所に置いてラルフのケガを防止するための、ウォールクッション(?)です。


既製品を色々と調べたのですが、ちょうどいいものがなかったので、ニトリの折りたたみマットレスを買ってきて、半分に切って布をチクチク縫い付けました。

さぁ、ボール投げタイム!!


見た目はひどいですが、なかなかいいものができました♪

ボール投げの後は、この笑顔(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/07/21 06:00 ] 病院 網膜変性症 | TB(0) | CM(4)
わぁお(*´∇`*) すごーーーい!
完璧なウォールクッションですね!!
これは盛り上がって、どれだけ激しくぶつかっても安心ですね。
ママさんの愛情たっぷりなバースデープレゼント、素敵です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
[ 2017/07/21 08:09 ] [ 編集 ]
すご~い!
既製品かと思いきや!!なんとかあさんの愛情手作りとは♡ オシャレに布まであしらっていて素敵です✧(✪д✪)✧ これだとラルちゃんが夢中でボール追っかけてぶつかってもクッション効果で危険回避できますもんね。 ラルちゃんホントにボール遊びが大好きなんですね(*^^*)これから思いっきり遊べますね。良かったね(*^^*)
[ 2017/07/21 09:27 ] [ 編集 ]
4シュナママさんへ
見た目はイマイチですが、機能的にはバッチリでした!
もう少し落ち着いてボール投げできれば、一番いいんですけどね。
ボール投げ好きすぎて、興奮しすぎるんですー。
[ 2017/07/23 18:44 ] [ 編集 ]
里香さんへ
遠くから見るとまだマシですが、近くで見ると縫い目とかひどいものです(笑)
でも、ラルフは思い切りボール投げできるようになって、よかったです!!
怪我とか心配なので、もう少し落ち着いてくれるといいんですけどね。。。
[ 2017/07/23 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター