ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

トリミングに行ってきました!

2ヶ月ぶりにmmsu-haさんでトリミングしてもらいました。
ぴっかぴかー!


トリマーの杉本さんと宮坂さんが撮ってくれた写真が、今回もとってもステキでした!!

トミ男さん、こんな優しい表情できるのね。


ラルフは、めずらしくシャキッ!


でも、この一枚もお気に入り(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/07/17 06:00 ] トリミング | TB(0) | CM(4)
ピカピカ~
トミ男さん、いつも優しい表情ですよね(❁´ω`❁) 穏やかで見てるだけで癒されちゃう♡ラルちゃんキリリっ(`•ω•′)✧︎ カッコいい!でも最後の写真♡♡ なんやろ?クシャミを我慢してるような?? いーなぁ、自然な表情が(*^^*) ちなみにルークもサロンで撮ってもらう写真はいつも素敵です。。。お家では見せないよそ行き顔します(笑)
[ 2017/07/17 08:34 ] [ 編集 ]
ズキューーーン(*≧∀≦*)
カッコ可愛いですねぇー(*´∇`*)

おめめつむって、お耳がペタンとなって、、、なんでそのお顔になっちゃったのぉー、ラルフ君!
[ 2017/07/17 09:06 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ありがとうございます!

そうなんですよねー、トリミングサロンで写真撮ってもらうと、いつもと違う表情してて、ステキですよね!
トリマーさんってカットだけじゃなく、写真撮るのも上手なのかな?(笑)
[ 2017/07/17 22:39 ] [ 編集 ]
4シュナママさんへ
ありがとうございます!

目を瞑って変な顔になってる方がラルフらしい気がしたりして。。。
なにしろ、わが家のお笑い担当ですから!(笑)
[ 2017/07/17 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター