ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ナルーちゃん、いらっしゃーい

先日、ナルーちゃんとナルーちゃんママが、トミーとラルフに誕生日プレゼントを持ってきてくれました!


トミーに知育トイ(右上)、ラルフに鈴入りボール(左上)、そしておやつもたくさんいただきました。
待ちきれないオトコが写り込んでますね(笑)


トミーはラルフの鈴入りボールが気に入ったみたいで、ボールに足を乗せて、渡さないアピール(笑)


知育トイもとっても気に入ったみたいです。
その様子は、また明日!

ナルーちゃんママ、ありがとうー!!


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2017/07/22 06:00 ] 記念日 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター