ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

知育トイで大興奮!

ナルー家からいただいた知育トイ、トミーもラルフもとっても気に入っています。
スクイーカーが入ったリスが3匹、切り株の中に入るようになっています


ワンコが切り株の中からリスを取り出すというゲームです。
トミーはやる気満々!


トミーはすぐにルールを理解りして、さっさとリスをゲット!


ラルフは、理解していないのか、リスを出すのが面倒くさいのか、切り株に顔を突っ込んだままリスをピーピー鳴らしてる。
さすがわが家のお笑い担当です(笑)


大興奮の様子を動画に撮ってみました。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/07/23 06:00 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(2)
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハハ
そんな知育トイがあるんですね~
ラルちゃん、さすがッス(笑) 切り株の穴にすっぽり(笑)カワイイですね♡ お笑い担当の役目をすっかりこなしてますね(*⌒▽⌒*)
[ 2017/07/23 11:07 ] [ 編集 ]
里香さんへ
トミーもラルフもリスがとても気に入ったようです!!
どんなときもお笑い担当の役目を決して忘れないラルフ、さすがっす(笑)
[ 2017/07/23 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター