ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもちゃ祭り

おもちゃは、トミーとラルフが入れない部屋にしまってあります。
出したままにしておくと、見てない間に壊したり、飽きちゃったりするので。。。

いつもはその中からかあさんが2つ、3つ選んで渡すのですが、たまにおもちゃを全部出してあげます。
トミーもラルフも大興奮!


トミーは、おもちゃ入れから出す作業が楽しいみたい。


片付けるのは、もちろんかあさんです。。。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/07/25 06:00 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(4)
おはようございます。
散らかってて握やかそう(๑´ლ`๑)笑
あ!パンダさん!おパンツが戻ってますね(*^^*)トミ男さんに脱がされないようにね(笑)
ホント、片付けまでしてくれたらいいのにね(((^^;) ルークも散らかし放題です。。バロンは「オモチャ、ないないして~」って言うとカゴにオモチャを戻してたんですよ(*^^*)唯一の特技やったかも^^
[ 2017/07/25 08:43 ] [ 編集 ]
か、、、可愛すぎます(*≧∀≦*)
大興奮の様子がよく分かります。
目移りしちゃうくらい、アレもコレも噛んで、大満足ですね( ´∀`)
[ 2017/07/25 08:51 ] [ 編集 ]
里香さんへ
おパンツは、履かせて脱がせて、履かせて脱がせて、繰り返しです(笑)
バロンくん、お片付けできたんですね、すごいっ!!
トミーに教えようとしたことがあったんですが、ぜーんぜんダメでしたよー(笑)
[ 2017/07/26 09:03 ] [ 編集 ]
4シュナママさんへ
そうなんです、目移りがすごくて、2匹とも大忙しです(笑)
片付けまでしてくれるといいんですけどねー(笑)
[ 2017/07/26 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


