ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

「シュナウザー」できあがり

木製パズル「ki-gu-mi」のシュナウザーをゲットしました。


こういうの作るの好きなんです。

はい、できあがり。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
おみごと!
組み立てたかあさんも凄いけど、乗っけ名人のトミ男さんもすごい!(・ω・ノノ゛☆パチパチ!
おみごと~~

やはりシュナウザーのモノなどはスルー出来ずに買ってしまいますよね(笑)
[ 2017/07/31 09:55 ] [ 編集 ]
あっ
プレゼントしようと買っておいたのだ。。。( ;∀;)
あわわ
やっぱり買うよね~
[ 2017/07/31 11:21 ] [ 編集 ]
里香さんへ
シュナウザーものは、ついつい買っちゃいますよね!
しかもいくつも欲しくなりますね(笑)

トミーは「ぬーん」が得意なのでいろいろ乗せらるみたいです。
ラルフはすぐ下を向くので、ぜーんぜん乗せられません!(笑)
[ 2017/08/02 09:26 ] [ 編集 ]
たまさんへ
えー!嬉しいです!!
やっぱりもう一つ買えばよかったなーと思ってたんです!
シュナウザーものがあると、ついつい2つ欲しくなっちゃって(笑)

なかなかお散歩で会えないですね。。。
またぜひ遊んでくださいねー!
[ 2017/08/02 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター