ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

涼しかった三連休は

涼しい日が続いたので、三連休はたっぷりお散歩できました。

朝早くから開いているパン屋さんを発見したので、ニンゲンの朝ごはんを調達!
とうさんが中に入ったからか?パンのいい匂いがするからか?気になるふたり。


そして、別の日には、久しぶりにスタバへ。
涼しくて夏じゃないみたい!


のんびり休憩できました。


今週は雨ばっかりで、お散歩が大変だー!


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/08/16 09:41 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
いーなぁー
暑いの飽きたよ(。´-﹏-)
そちらは雨が続いたり予想以上に涼しかったりなようですね。
異常気象ですよね… 大阪はずーっとカラダに堪える暑さでルークも私も干からび気味(((^^;)

パン屋さんの前のお2人さん、カワイイ後ろ姿((´艸`*)) 父さんにパン買ってもらえたかな?

ラルちゃん、おうち母さんトリミングでスッキリんこ^^* 顔立ちがすごくハッキリしましたね^^
[ 2017/08/16 15:13 ] [ 編集 ]
里香さんへ
涼しいのは嬉しいけど、まだ雨の連続記録更新中ですよ。。。
明日から福岡に行くので、暑いんだろうな。。。
涼しいのに慣れてしまったので、怖いです。。。(笑)

ラルフは、毛が少ないので少し切りすぎると、取り返しがつかなくなります。
眉毛は短くなりすぎて、どうしようもなくなりました。。。(笑)
[ 2017/08/18 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター