ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

さわやか朝散歩 in 福岡

今回、福岡ではおじいちゃんの十三回忌があったので、バタバタしててどこにもお出かけできませんでした。

なので、朝散歩だけはたっぷりしようと、5時に起きて白水大池公園に行ってきました。


おおきな池の周りをぐるっと回るお散歩コースがとっても気持ちよかったです。


芝生の広場では、もちろんラルフはボール投げ。


トミーもロングリードにしたんだけど、開始3分で猫のウンチを口に入れて、強制終了となりました。
もちろん、かあさんが素手で口から出しました。。。
もういい年なんだから、猫のウンチは勘弁してほしい。。。(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/08/27 06:00 ] お出かけ 福岡 | TB(0) | CM(2)
素敵なお散歩コースですねー(*≧∀≦*)
自然の中で綺麗な空気を吸い込んで、今日も頑張るぞぉーーー!って気持ちになれますしねー。
ゲゲッ!ちょっとトミ男さん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ノラフンはダメよぉー。危険よぉー。
そして、かあさん、ナイス!
でも、この手、帰るまでどーすんのよ(-_-)ってなりますよねー(^^;;
[ 2017/08/27 07:25 ] [ 編集 ]
4シュナママさんへ
とっても爽やかな朝だったのに、トミーのおかげでとんでもないことになりました!!
公園のトイレにはもちろん石鹸はなく、水でゴシゴシ洗って、ブツブツ文句言いながら帰りましたよ。。。(笑)
[ 2017/08/27 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター