ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもの

きょうも朝からいつものメンバーでトレーニング!!

第3ラウンド終了後のインターバル。
とっても穏やかな時間♪


ミミちゃん、いつもすっごい顔してる写真ばかりですが、ほんとはこんなにべっぴんさんなんですよ!
関連記事
[ 2011/07/14 12:17 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
トミーくんのホームグラウンドは、このビーくんの行く公園とは違うの?
http://ameblo.jp/be-sato/entry-10954872584.html

このコも、ご近所シュナちゃんですよね。
[ 2011/07/17 23:00 ] [ 編集 ]
ベルパパ☆に~むさんへ
ほんと、かなりご近所さんみたいです!!
でも池袋本町公園は、まだ行ったことがないんです。
池袋本町公園は、広いしいろんなイベントもやってるみたいですね。
今度、遠征してみます♪
[ 2011/07/18 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


