ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナルーちゃんと朝ごはん

久しぶりにナルーちゃんとエ・プロントに朝ごはんを食べに行きました。


おしゃべりに夢中で、ごはんの写真なし!(笑)


テラス席がだんだん日向になってきたので、退散。
この後、ナルーちゃんのお家におじゃましました。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
ご近所にワンズと一緒にお食事が出来るお店があるの羨ましいです!
こういうところ、さすが関東です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
トミ男さん、お鼻の上の毛がモフモフしてて可愛いーーー(萌)(*≧∀≦*)
[ 2017/09/04 11:07 ] [ 編集 ]
4シュナママさんへ
一緒に食事できるお店があるといいですよね。
ただ、ここは注文するときにワンコNGの店内に入らなければいけないので、ひとりでは行けないんです。。。
ひとりでも大丈夫なお店が近所に欲しいです!
贅沢すぎ?(笑)
[ 2017/09/06 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


