ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親分というより。。。

ボールがテレビ台の下に入っちゃった。。。


ラルフがせっかく取ったボールを横取りしようとするトミー。
親分って言うより、ジャイアンだな(笑)

またまたジャイアンの登場。。。(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/09/06 06:00 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(4)
オモチャあるあるですね(*≧∀≦*)
ふふふっ
ジャイアンでも可愛いです(о´∀`о)
それぞれに1つずつ同じオモチャを買って与えても、必ず1つを取り合いますよねー。トミーさんもそんなタイプなんですかねぇ。ラルフくんの「もう兄ちゃん、たらんといて!」ってお顔も可愛いです(´∀`)
[ 2017/09/06 08:00 ] [ 編集 ]
トミ男さん(笑)

ラルちゃんお得意の技よね👌👍♬*° カラダ柔らかいわぁ~ でさ、、、トミ男さんよ… せっかくラルちゃんが頑張って取ったのに、かすめとろうとして又、TV台の下に入っちゃったやん💧 ジャイアンって母さんに言われてるよぉ(笑)
[ 2017/09/06 08:56 ] [ 編集 ]
4シュナママさんへ
ほんと、同じおもちゃがいくつあっても、結局ひとつを取り合いますよね!
トミーは、ラルフが欲しそうにしてくれないとつまらないみたいです(笑)
やっぱりジャイアンだー!(笑)
[ 2017/09/06 12:51 ] [ 編集 ]
里香さんへ
そうです、ラルフの得意技ですー。
トミーが入れちゃったボールでも取ってくれるんですよ!
トミーは、自分では取れないもんだから、ワンワン言ってみたり、横取りしてみたり(笑)
[ 2017/09/06 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


